ここから本文です

好きな男子にキスさせてって言われたらどうしますか?w

アバター

ID非公開さん

2017/12/1607:28:21

好きな男子にキスさせてって言われたらどうしますか?w

閲覧数:
1,373
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/12/1918:27:21

好きな男子でも付き合ってなかったら拒否します。
そういう風に見られてたんだーと悲しく思っちゃうかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/12/1823:47:06

あなたの年齢にもよりますが、10代の方なら、付き合ってからの方がいいでしょうし、20~30代ならやらしてあげてもいいかなと思います。異性との経験から判断されればいいと思います。この意見の根拠は、私(40代)の経験からです。最近知り合った同年代の女性にキスを迫りました(笑)そうすると首をひねって拒否されました。何故かなと、いろいろ聞き出していくと、異性との経験がほとんどなく、どうすればいいか分からなかったようです。拒否されて少し傷つきましたが仕方ないかなと思いました。何故嫌なのかとか理由を伝えた方がその方との関係がギクシャクしなくて済むかもしれません。

chi********さん

2017/12/1708:25:50

付き合っていないなら、軽い女だと思われて都合よく使われると嫌だからすぐにはOKしません
相手の気持ちをその場でまず聞いてから。

reo********さん

2017/12/1610:51:22

付き合ってなければさせない

san********さん

2017/12/1609:34:22

お好きなように。要求は次々に、エスカレートして来ると思いますよ。

mon********さん

2017/12/1608:50:45

好きならさせてやれば?一回したら癖になって会う度することになるけど。
ファーストキスで舌を入れられなければいいねぇ…。