ここから本文です

初デートや初めて出会った日や初対面で告白したり手を繋いだり抱き締めたりホテル...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1610:54:44

初デートや初めて出会った日や初対面で告白したり手を繋いだり抱き締めたりホテルに誘うのはどうなのでしょうか?

それをしないからいつまでたっても彼女はできないままなんだとダメ出しをされますが本当にこれで上手くいくのかと信じがたいです。

閲覧数:
699
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwp********さん

2017/12/1716:22:24

その方が男らしいと思われるかもしれませんよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/12/1621:10:28

basis_0xe44031326308f

男らしさを勘違いすんなよ

bas********さん

2017/12/1617:33:06

俺は会ったその日で付き合ってその日でホテルまで行ったので多少強引に行きましょう!その方が男らしいと思われるかもしれませんよ!

cko********さん

2017/12/1615:35:38

初デートなら手を繋ぐくらいはしても大丈夫な場合もありますね。
それ以外はナシ。

ykr********さん

2017/12/1612:25:07

とりあえず付き合いたい程度なら強引な方が数当たれば誰か釣れると思いますよ!

真剣に付き合っていきたいのであればその気持ちをさりげなく伝えつつ、好意があることだけ伝えて時間をかけてもいいかもしれませんが、相手によって待てが出来ない子もいるかもしれないので相手の様子を見つつ動かないといけませんね!

でも基本的にはヤりたいだけじゃないのであれば当日にガンガン攻めるのは女の子引いちゃう子多いかも。

nik********さん

2017/12/1612:17:50

俺は3日目で告白エッチまで、今までそうしてきました
独占欲が強いのでストレート表現です