ここから本文です

中学生女子です

アバター

ID非公開さん

2017/12/1612:33:09

中学生女子です

前の好きな人(A)のことです!!

LINEで恋バナになり 「◯◯好きな人おる?」
って言われて 「おるよ、◯◯は?」っと
言ったら「おるよ」と言われてました
そこで3~4時間ぐらい そういう話をして
告白されて 付き合うことになりました!

でも次の日に「いとこが昨日泊りに来とって勝手に◯◯にLINEしたって言うとったから
見たらなんかへんなことなっとってんけど」
って言われて 「ごめん 別れてください」って
言われたので 「わかった」って言って
別れました

その 数ヶ月後ぐらいに
突然 LINEで「好きな人できた」って言われて 「Bやろ?!」って言ったら「うん」って言われ
相談を聞いてます
(って言っても私から聞いてるんですけど)
*BはAの好きな人とします

Aの行動?がよく分からなくて
投稿させてもらいました
説明下手で長くてすいません
回答お願いします

補足最初の話で 付き合う内に入るんですかね?

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1612:35:05

彼は、かなりいいかげんな人ですね。
その彼とは付き合わないほうがいいです

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/16 19:12:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1612:34:01

また田舎もんのくだらない質問か。違反報告しといた