ここから本文です

アクアラインに詳しい方、明日の6時20分頃を川崎方面から木更津方面に向かうので...

tok********さん

2017/12/1613:12:34

アクアラインに詳しい方、明日の6時20分頃を川崎方面から木更津方面に向かうのですが、通常は渋滞はないでしょうか、

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hv1********さん

2017/12/1615:55:59

検索すると明日の朝、6時20分浮島出発で袖ケ浦IC6時35分着となってますから順調に抜けられるでしょう。

海ほたる入口は渋滞するかも?

こちらで検索できます。

http://www.driveplaza.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/2011:02:10

平日なら、事故さえなければ大丈夫。ガラガラです。

もし土休日だったら、その時間帯の下り車線はゴルフ客で大混在します。
木更津にあるのはアウトレットだけじゃないです。

go_********さん

2017/12/1622:55:29

そんな早くから店やってないから事故さえなければ渋滞はない。
ただ渋滞と思う状態には個人差がある。