ここから本文です

藤原紀香さん 陣内智則さん どちらが芸能人として好きですか? 主観でお...

ed1********さん

2017/12/1615:39:05

藤原紀香さん

陣内智則さん

どちらが芸能人として好きですか?

主観でお願いします!

陣内智則,藤原紀香,陣内,主観,芸能人,視聴者,松居一代

閲覧数:
112
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1720:21:49

どっちも好きですよ

質問した人からのコメント

2017/12/18 14:06:50

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2017/12/1716:53:54

勿論、陣内。

見た目は違うが中身は松居一代と同類。
松居は一人でやらかしてるけど
紀香は事務所などに やらせて
自分は被害者、悲劇のヒロインしてる卑怯者。

sak********さん

2017/12/1702:24:08

陣内智則です

dra********さん

2017/12/1700:31:56

難しいですね。どちらも特別好きという訳ではないので。

僅差で陣内さん!

han********さん

編集あり2017/12/1618:49:52

『陣内智則』は、「馬鹿なフリをしている」のが視聴者に見透かされているが……『藤原紀香』は、視聴者に馬鹿だと思わている事に「本人が気付いていない」って不思議な感じの2人じゃからなぁ〜。

この2人をことわざに変換すると『藤原紀香』は「知らぬが仏」で……『陣内智則』は、その計算高さから「能ある鷹は爪を隠す」って事になると思うんじゃが……人間的には「馬鹿丸出しのエロいおばさん」→藤原紀香の方が魅力的に見えるなぁ〜。

別に卑猥な事を抜きにしても「藤原紀香」の話を聞いていると「こいつは、おバカさんだなぁ〜」って可愛く思えるのは、何も身体一つで芸能界を渡り歩いてきた処世術のせいだけじゃないとワシは思う。

おバカさんの中にも「可愛げのある嘘」とか付きそうなところがオヤジとしては、「分かっちゃいるけど止められない」水商売の女に貢ぐ感覚に近いかも知れんのぉ〜。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/1617:03:25

陣内智則の方が若干好きですね!