ここから本文です

朝食がこれだと怒ります?(男子限定で)

chi********さん

2017/12/1617:14:48

朝食がこれだと怒ります?(男子限定で)

補足これはたこ焼きラーメンなんですよ。美味しそうでしょ?イヒヒヒヒ

たこ焼き,男子限定,朝食,そもそもワンタン麺,明石焼き,お好み焼き,タクワンふたキレ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,476
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

リクエストマッチ

2017/12/1819:25:54

いやあ怒りませんよ。
むしろ美味いんじゃないかと。
ただスープが魚介+チキンか、
チキンオンリーじゃないと合わないんじゃないかという気がします。
写真のような澄んだスープがいいですね。
タコ焼きをかつお出汁で食べたことありますけど、
また格別ですよね。
炭水化物+炭水化物じゃんとかほざく人間は人間を判っていませんよね。
毎食毎日こういう食事じゃほどなくして死んじゃうかもしれないけど、
一週間に一食とかならなんら問題ないです。
そもそもワンタン麺の時にも言え、
半チャンラーメンに言え、餃子定食に言えと思います。
あとラーメンの大盛や替え玉にも言え、
おにぎり三個にタクワンふたキレに言え、と。

質問した人からのコメント

2017/12/22 16:13:45

皆さん、回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

リクエストマッチ

2017/12/2120:23:36

怒らないです。

mar********さん

2017/12/2120:19:44

なんか明石焼きみたい☺

che********さん

2017/12/2021:20:29

ヒットの予感がしますね。

dea********さん

リクエストマッチ

2017/12/2019:28:33

いや、怒らない! モヤシが入っていれば怒るけど(笑)

han********さん

2017/12/2013:25:58

怒らないです