ここから本文です

最近、ネットでAVが無料だし無修正だからレンタルやセルで見ることをしなくなりま...

third_hayabusaさん

2017/12/1617:44:27

最近、ネットでAVが無料だし無修正だからレンタルやセルで見ることをしなくなりましたが、

痴漢だと、実際に駅から乗って満員電車や空いてるのでも、イメクラとかセットものでない本物の客のいる中で、女優だかは知らないが、本当のワイセツ行為をしてるのを見たことがあります。
また、街を裸で歩いたり、青姦や、類することをやったりもみたことがあります。
さらに、ナンパの作品は、以前からもだけど本当の一般人にナンパしてるの?
これらは、実際に単体女優でなく、一般人をナンパなり痴漢なりしてるの?
街でやるのは、結構繁華街や住宅街もあるようだけど、捕まったりはあるの?
以前、写真集だけど、青山墓地で、篠山紀信さんが、原さんを撮影したのが警察に事情聴取されたことがありましたよね。
だから、犯罪になることを昔も、今もしてるの?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sunakyyamadaさん

2017/12/1817:46:43

今はやってる人少ないと思うよ。
画像で公然わいせつがわかっちゃうから。

でもうちの家内は昔整体師や痴漢に犯された時の動画がエロサイトにアップされた。
犯されたと言っても家内はかなり感じていたけど。

質問した人からのコメント

2017/12/22 20:01:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rioterbusterさん

2017/12/1715:34:08

あんたがそれを見たというのは、いつのことだ?

昔は、AVに限らず、風営法違反も何のそのというアホがいたとは聞いたことがあるが、すぐに証拠を撮られたり、それをあげられたりするネット社会となってからは考えられないことだな。

俺も昔に詳しいわけではないが、昔と今とではAVの発売本数が雲泥の差のはずだ。
つまり、今ではセットもあるわけだから、公然わいせつ罪に該当する行為をする必然性もなかろ。

また、AV女優の応募も昔と比べて多いと聞く。
迷惑防止行為条例違反を自ら撮影して捕まる必然性もなかろ。

今は、アホみたいにAVが制作されているから、昔のようにリスクを冒してコスト削減をする必要もなかろ。
マジックミラー号さえ作っちまうような時代だぞ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。