ここから本文です

来年もSEEDシリーズのガンプラ新作は発売されると思いますか?

nex********さん

2017/12/1617:45:38

来年もSEEDシリーズのガンプラ新作は発売されると思いますか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鳥野郎さん

2017/12/1623:35:35

オールガンダムプロジェクトと違って、HGCEは結構気合が入ってるシリーズだったので、今後も展開して行くと思います。

他の方も仰ってますがHGCEデスティニーは割と現実的なんじゃないでしょうか。

個人的にはフリーダムと並べたいのでプロヴィデンスとかジャスティスも欲しいんですが、MGとかROBOT魂が出た後なので難しいかもですね(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/12/1618:06:08

「デスティニーを含めて」ならあると思います。

HGCE デスティニーガンダム
ハイレゾ デスティニーガンダム、ストライクフリーダム
MG 無し(デスティニーとストライクフリーダムのリニューアルはしばらく先かと。)
RG 無し

MG化出来る主要メカは「アカツキ」とか「レジェンド」くらいでしょうか、少し少ないですね。