ここから本文です

三代目JSBと嵐はどちらの方がダンス、歌上手いですか?宜しければ理由も。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1618:21:35

三代目JSBと嵐はどちらの方がダンス、歌上手いですか?宜しければ理由も。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trさん

2017/12/1703:09:22

JSBですダンスは鍛えられてます
歌は独特の高音で誰も真似出来ません
男の色気があります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2017/12/1619:31:21

ダンサーとアイドル
どっちが上手いかなんて
聞かなくても分かるでしょ?

プロとお遊戯会。

hkg********さん

2017/12/1619:14:46

嵐のほうが見ててほっとする(笑)


JSBの放送事故してないものを見てみたいわ。