ここから本文です

好きな人のLINEの一言のことで質問です。私は先日、好きな女子に告白して振られて...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1618:32:47

好きな人のLINEの一言のことで質問です。私は先日、好きな女子に告白して振られてしまいました。告白するまでもLINEは毎日続いていたので、告白した後もしばらくLINEは続いたのですが、先日ついに終わってしまいまし

た。

で、終わってから1週間が経ったのですが、彼女のラインの一言が下の写真のようになっています。

私は、私の名前が「ひかる」なので、懐中電灯は光る。だから「懐中電灯=私」と考えてしまうのですが、やはりこれは考えすぎですかね?

ちなみに、私と彼女は高校2年生で、現在同じクラス、告白が失敗してからは学校ではあまり話さなくなりました。

回答お願いします。

懐中電灯,一言,LINE,可能性,彼女,告白,女友達

閲覧数:
1,121
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rybpgpさん

編集あり2017/12/1623:01:27

暗号っぽくして「分かる人には分かる」って感じにしたのかもしれませんね。可能性はあると思いますが、あまり期待しすぎて勘違い…って事になるとショックが大きいと思うので程々に…
でも確かに、懐中電灯 好きかも〜なんて確かに不自然ですよね…質問者様の恋が実りますように(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1719:08:00

ただの思わせぶりかもしれないです。
女はそういうの多いので。
でも本気で拒絶してたらそういうことはしないと思うのでまだ少しでもチャンスは残ってるってことですね。

sjpbz100gさん

2017/12/1717:54:48

学校の女友達に告白したことが広まっているならその女友達にあなたの好きな子のLINEの一言がどういう意味か聞いてきてもらえばいいのではと思います。

2017/12/1716:05:11

女性って期待することすぐ思いつくのです。

mwpgadtさん

2017/12/1715:25:44

確かに女の子はそういう暗号系好きですし可能性はありそうですね!

2017/12/1713:50:32

iphoneだとひかるを変換した時には
✴️ ✴︎ のみ表示されました
したがって懐中電灯と書かないと は出てこないです。
何か別のことがあったのでしょうか