ここから本文です

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP) 12月17日(日)中京1~12R 12頭...

ロン・ギドリー #49さん

2017/12/1620:03:59

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)

12月17日(日)中京1~12R 12頭の複勝の配当金を合計して勝負します。

途中参戦不可ルール
★★ 締切時間変更注意 ~ 8:10 なるべく早めに★★
入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例)2R ⑤ アバラガ
冠が隣り合わせの時は、違いをハッキリさせるコト。
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<中京全レース・複勝勝負>
(+〇▲ & ☆= 黒字白抜き馬番 のおまけ付き)

1R ⑧ ショウナンマリブ(〇⑬▲⑤)

2R ⑤ メイショウアバラガ(〇⑧▲⑭)

3R ③ アオイテソーロ(〇⑪▲⑭)

4R ⑫ ブルーガーディアン(〇⑭▲②)

5R ⑩ ナイスドゥ(〇⑥▲③)

6R ③ ジョウショーチカラ(〇②▲⑮)

7R ⑩ キュイキュイ(〇①▲⑭)

8R ⑮ メイショウナンプウ ♡(〇⑬▲①)

9R ❽ カマクラ ☆(〇⑩▲①)

10R「 桑名特別 」14:50
⓯ サウンドドゥイット ☆
( 〇❸ カープストリーマー ☆ ▲⑨ )

11R「 三河ステークス 」15:30
⓰ クールオープニング ☆
( 〇❷ クワドループル ☆ ▲⑩ エルフィンコーブ )

12R 「 尾張特別 」16:10
⑥ アグリッパーバイオ
( 〇② チェスナットコート ▲⑫ フォイヤーヴェルク )


優勝者特典ナシ、名誉のコイン100枚=「BA」

回答後の編集機能の使用は厳禁、取消も→失格

補足日曜分 SC 最終結果 時差報告 12/18・18:15

1)ハイスピさん おめでとうございます!
1,840円(1・5・2・4)

2)マシマさん
1,210円(3・0・1・8)

3)ジュニアさん
1,120円(4・1・2・5)

4)イキスさん
950円(1・0・2・9)

5)ジャトさん
370円(1・1・0・10)

6)俺
280円(0・1・1・10)

7)極さん
0円(0・0・0・12)

個人記録 36R [ 2-4-5-25 ]
1,440円 ー2,160円
回収率 40.00%
複勝率 30.56%

閲覧数:
53
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1706:09:46

1R⑬タマモストーム
2R⑧タマモサザンクロス
3R⑩フレグラントブレス
4R⑪コスモヴァーズ
5R⑥リビングマイライフ
6R⑩アルマシャール
7R⑯ダノンブライト
8R⑬ウォーターシャウト
9R⑩ダノンスターズ
10R②アドマイヤジャズ
11R⑭エイシンビジョン
12R②チェスナットコート

で、お願いします。

質問した人からのコメント

2017/12/19 07:21:53

遅くなりました

SC(OP)名人 の称号も来季 検討

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/12/1701:02:58

1R③ショウナン
2R②サンマル
3R⑭クリノ
4R⑥コスモス
5R⑧イルーシヴ
6R①ミヤジ
7R⑫キラー
8R⑧セイウン
9R⑰コンポルド
10R⑧プレシャス
11R③ショウナン
12R③サダム

お願いします

ジャタさん

2017/12/1623:01:42

お世話になります。
中京競馬場
1R ⑩カヴァロディーオ
2R⑨コスモクウェンチ
3R①ジュンテオドーラ
4R⑫ブルーガーディアン
5R⑧イルーシヴグレイス
6R⑤ワンダースペリオル
7R⑯ダノンブライト
8R⑭ウォーターシャウト
9R⑭ロードゼスト
10R③カープストリーマー
11R⑦オールポシッブル
12R⑥アグリッパーバイオ

マジックさん、宜しくお願いします。

m(._.)m

x_i********さん

2017/12/1621:03:07

中京

1R⑧ショウナンマリブ
2R⑧タマモサザンクロス
3R⑪ワタシノロザリオ
4R⑪コスモヴァーズ
5R⑥リビングマイライフ
6R⑨ロードキング
7R⑪スノーマン
8R⑬ウォーターシャウト
9R②ライトオブピース
10R③アドマイヤジャズ
11R⑩エルフィンコーブ
12R③サダムロードショー


よろしくお願いします、

京中
1R⑩カヴァロディーオ
2R⑫スマートダフネ
3R⑦デュナミス
4R③シンボリダルク
5R⑥リビングマイライフ
6R⑬ダンツエンペラー
7R⑩キュイキュイ
8R⑭アンリキャトル
9R⑫アルマレイモミ
10R⑭ヤマニンペダラーダ
11R⑩エルフィンコープ
12R⑦スリーマキシマム

シクヨロです。m(._.)m

ジュニアさん

2017/12/1620:11:37

12/17
中京競馬場
1R12カレンガリアード
2R8タマモサザンクロス
3R14クリノヴィクトリア
4R4キングスーサ
5R7ターフェルムジーク
6R2バレッティ
7R16ダノンブライト
8R13ウォーターシャウト
9R7ブラックカード
10R16マイネルパッセ
11R4ヒデノインペリアル
12R6アグリッパーバイオ

よろしくお願いします。
m(._.)m