ここから本文です

三代目J Soul Brothersの曲でファンじゃない人、興味ない人にもおすすめの曲を教え...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1620:34:03

三代目J Soul Brothersの曲でファンじゃない人、興味ない人にもおすすめの曲を教えて下さい(シングル曲だけでなくマイナーな曲を入れても構いません)

閲覧数:
119
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/12/2300:40:48

C.O.S.M.O.S〜秋桜〜
powder snow
リフレイン
↑この3つはバラードで個人的に好きだしおすすめ!

空に住む〜living in your sky〜これは本当の名曲!!!!!!


Over&Over
STORM RIDERS
BRIGHT
SO RIGHT
↑この曲は私のお気に入りです!

昔の曲やマイナーな曲でも名曲が多いので是非!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vis********さん

2017/12/2121:44:49

Unfair World

C.O.S.M.O.S. ~秋桜~

BRIGHT

Summer Madness

Best Friend's Girl

リフレイン

おすすめです。

ex_********さん

2017/12/1717:31:34

「最後のサクラ」や「SOUTHSIDE」は切ないバラードソング

「Waking me up」や「Let's party」はアップテンポなパーティーチューン

「SPARK」や「J.S.B. Happiness」は爽やか系ソング

どれもオススメなので聴いてみてください!

tru********さん

2017/12/1702:53:06

全部いいからアルバム買って

tan********さん

2017/12/1622:17:22

「On Your Mark~ヒカリのキセキ~」
「Go my way」
「冬物語」
「R.Y.U.S.E.I.」
「C.O.S.M.O.S.~秋桜~」
「starting over」
「Born in the EXILE」
「Welcome to TOKYO」
「HAPPY」
「J.S.B. HAPPINESS」

stm********さん

編集あり2017/12/1621:28:45

バラード花火
ノリノリGomyWay
恋愛系Kiss You Tonight
です!
個人の意見です