ここから本文です

皆さんは、例えば腸の中にたくさんの寄生虫がいる異性を好きになることができます...

new********さん

2017/12/1620:46:02

皆さんは、例えば腸の中にたくさんの寄生虫がいる異性を好きになることができますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inp********さん

2017/12/1621:38:37

寄生虫を<あえて>飼っている藤田先生のような男性なら好きになるかもしれません。
理由があって、飼ってるわけですから。


理由もなく、気付いたら腸に寄生虫だらけだった。。。そんな男性なら絶対に好きになりません。

  • 質問者

    new********さん

    2017/12/1621:42:32

    寄生虫学の先生ですね。癌の発症率を下げるとかで。

質問した人からのコメント

2017/12/22 08:14:17

北鮮はすごいらしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2017/12/2013:52:50

気持ち悪いから、好きになりません。