ここから本文です

韓国相手に3点差とか日本終わっているだろ(笑)?

kea********さん

2017/12/1621:26:51

韓国相手に3点差とか日本終わっているだろ(笑)?

閲覧数:
52
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

2017/12/1722:23:57

まったくもって、仰せの通りでございます

質問した人からのコメント

2017/12/21 19:46:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

udq********さん

2017/12/1705:44:58

日本代表はベストメンバーではなかった。もちろん韓国もベストメンバーではなかったよ。要するにそういうレベルでは無い。3点差がついているのに最後惜しいシュート(それほどでもない)で、頭抱えたり、はにかんだりしているのを観て日本を応援するのがイヤにすらなりました。インタビューも何言ってんだか。海外ならブーイングで選手も監督も逃げるように帰るよ。

xmr********さん

2017/12/1622:02:54

白餃子さん

2017/12/1621:50:45

終わる前に、日本サッカーが始まったと思ったことがありません。

jmp********さん

2017/12/1621:49:08

正直今日の試合でJリーグ勢の評価が下がるのには納得できません。
今日のハリルの起用法の狙いが全くわかりませんでした。
チームの核になる選手を出さず、何がしたかったのでしょうね。

sno********さん

2017/12/1621:30:39

税金使いまくってこのザマとかJリーグ廃止でいい