ここから本文です

東京湾アクアラインみたいな道路って、南船橋辺りにはできないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1622:37:15

東京湾アクアラインみたいな道路って、南船橋辺りにはできないんですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/12/1715:54:25

なんで南船橋やねん?
どうせなら桜島に作るべきちゃいます?(鹿児島県)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1718:53:05

    それはあり得ません!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2017/12/1622:43:20

採算性が 無いので

建設しても 赤字に

なるのとちゃうか???