ここから本文です

好きだったけど気持ちが薄れて冷めかけてきたり、会う気もなくなってきた場合や、

アバター

ID非公開さん

2017/12/1623:26:14

好きだったけど気持ちが薄れて冷めかけてきたり、会う気もなくなってきた場合や、

他に気になる人ができて心変わりしそうな場合とかに、付き合いたいって言われたらどうしますか?付き合いますか?

閲覧数:
1,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2017/12/1623:29:42

他に好きな子が出来てしまったなら、付き合うべきじゃないと思う。
きっと、モヤモヤするもん。
でも逆に付き合ってみて、また好きになるってこともあるかもよ?
僕だったら、付き合うかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1623:31:15

    好きな人できてなくても気持ちが薄れて冷めかけてたらどうしますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgv********さん

2017/12/1718:46:39

当時の新鮮な気持ちを思い出せばいいんじゃないでしょうか

kaw********さん

2017/12/1714:50:29

人の心なんて移ろうものだと思いますよ。
そんな事は寧ろ良くあること思います。
人の心なんて彷徨するものです。
だから色々な恋愛模様が繰り返されるという事だと思いますが。
それはお互いさまだと思います。