ここから本文です

旦那がソープ通いしてました。 結婚1年目 現在妊娠9ヵ月28歳です。旦那も同じ歳。...

pom********さん

2017/12/1623:44:48

旦那がソープ通いしてました。
結婚1年目 現在妊娠9ヵ月28歳です。旦那も同じ歳。
旦那の財布の皮が傷ついてたからクリームでメンテナンスしてあげようとしました。そしたら今はいいと凄く拒

否りました。その後お風呂はいって、絶対なんかあるって思って財布を調査しました。
私との昔のプリクラ全部とっておいて偉いなぁって感心してたら出てきました。ソープのスタンプカード、
よくみると妊娠前からも行ってました。
最近は妊娠してからもあって、エッチはしてません、でも私が手で触ってあげようとしても疲れてて性欲ないからと言われて断られてしまいます。キスもハグも自分からはして来ないので寂しいなとはおもってました。そんなに疲れてるんだーっと思ってたらソープ通い…
ショックです。
優しくて完璧な旦那さんでしたが-点見つけてしまいました。
見つけたことを言わずにカードを勝手に捨ててお財布に今の気持ちの手紙を入れました。
やめた方がいいでしょうか。どういう対応がいいか教えてください。

閲覧数:
378
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1623:48:59

そんなことすると今度は浮気だよ
お金で割り切ってるのに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヤグさん

2017/12/1623:48:45

簡単。

一言。「面倒くさ!」て言えばいいと思います。

子供の父親になるのですよ。それを自覚してしろー!

で、いいと思います。

2017/12/1623:47:26

やめた方がいいです。
別に貴女を嫌いになったとか
別れたいとかとは思っていません。要は他の人と遊びたいだけで、あそびですから

nos********さん

2017/12/1623:46:17

風俗は浮気じゃないです。