ここから本文です

210系クラウンハイブリッドを中古にて購入検討中です。 現在ラクティスに乗ってお...

nao********さん

2017/12/1623:45:27

210系クラウンハイブリッドを中古にて購入検討中です。
現在ラクティスに乗っており、初めてのセダンに乗ることになるのですが、セダン初心者でも運転しやすいでしょうか?

またロイヤルサ

ルーンかアスリートどちらがオススメでしょうか?

これは絶対あった方がいいと思う装備があれば教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myk********さん

2017/12/1813:23:42

210クラウン アスリート2.5L
所有しています。

クラウンはセダン初心者でも乗りやすいとは思いますが
どんな車でも慣れだとは思います。私も以前乗っていた
セルシオは購入当初は、かなり乗りにくいと感じましたが
慣れると、楽に運転できる様になりましたよ。

ロイヤル、アスリートは好みの問題になりますが
多分中古で探すなら
アスリートの方が台数も多いし選択肢も広がると思います。

装備もこれ又好みで分かれますが、私はサンルーフ、モデリスタエアロ装着しています。
イージークローザーは便利
スパッタリングのホイールは絶対にあった方が良いです。

質問した人からのコメント

2017/12/21 19:09:13

オーナー様だからこそ分かる事を教えて頂き、有難うございます。
この回答を元に購入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2017/12/1623:47:03

210系ならアスリート一択
あとは自分の欲しい装備でグレードを選ぼう