ここから本文です

【500枚!】黒髪ロングヘアの時は中の上だと言われたのですが、ショートヘアにした...

chi********さん

2017/12/1700:17:31

【500枚!】黒髪ロングヘアの時は中の上だと言われたのですが、ショートヘアにした途端可愛い!と言われます。ロングヘアの時よりモテてます。芸能事務所にスカウトもされ正直驚いてます。髪を切っただけで印象はそ

んなに変わるものなのでしょうか?

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/12/1700:23:20

輪郭や顔立ちでかなり変わると思いますよ、剛力彩芽とかもロングとショートだとかなり印象が違いますよね、自分に似合った髪型に出逢えてよかったですね(^O^)

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/1700:26:43

    回答ありがとうございます!
    黒髪ロングヘアの頃はどこか地味で芋っぽい印象だったみたいでショートヘアにして垢抜けたと言われました。本当によかったと思います◎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta2********さん

2017/12/1717:44:36

スカウトはちゃんとした所ほぼしてないからなぁ。
人手不足の弱小事務所くらい。
そういうとこはある程度以上の容姿には声かけないんだよね。普通かちょい上くらいまで。
じゃないとすでに所属の可能性あるから。

大手は基本中2くらいまでの保護者同伴のみ。

髪でかわるけど、自慢話にもならない。