ここから本文です

ニッポン限定のしょーぎ(笑)に国民栄誉賞って、アホ? それともやきう帝国民栄誉賞...

ult********さん

2017/12/1701:14:51

ニッポン限定のしょーぎ(笑)に国民栄誉賞って、アホ?
それともやきう帝国民栄誉賞だからピッタリ?

この質問は、sou********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2017/12/1818:46:14

国民栄誉賞という言葉の意味を考えてみてください。
それで理解が出来ないようであれば貴方は救いようのないレベルのアホです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2017/12/1703:40:51

将棋は日本限定ではなく、世界でも指されています。