ここから本文です

UVERworldのTAKUYA∞さんのフライデーの件。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1702:34:20

UVERworldのTAKUYA∞さんのフライデーの件。

crewの皆様どう思います?

UVERworld,カオナシ,TAKUYA,フライデー,crew,TAKUYA∞さん,せいか

閲覧数:
10,858
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uve********さん

2017/12/2310:52:41

左から2番目のカオナシが気になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「UVERworld」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2017/12/1720:20:08

まぁ30分ほどでは、これといって何もしてないのでしょうが、男祭りなどで、女のけつばっかおっかけてんじゃねーぞ!とかかっこよく生きて女幸せにしてやろーぜとか言ってたのに、これはちょっとカッコ悪いかな 笑

でもUVERworldが嫌いにはならないです。

k3y********さん

2017/12/1719:31:47

でもやっぱりホテルから30分もしないうちに帰ってきたってことは、特に何もしてないんじゃないかなって素直に思いました。まぁたしかに、ホテルで二人であった時点でいけない事かもしれませんが、、
私は昨日今日の仙台のライブ、実際に行ったわけでないのでわかりませんが、TAKUYA∞少し泣いてたんですよね?
成果のカオナシいじりで会場を笑わせて、でもかっちゃんが最後謝ってた所とか、TAKUYA∞が泣いてたこととか知って、当たり前のことかもしれないけど反省してると思うし…TAKUYA∞だって人間ですし!確かにそうは言っても色んな人を傷つけてしまったことは、事実なんですけどね、、

でも私はとにかく自分からUVERworldがなくなったら本当にだめなので、UVERworldずっと大好きでいたい。ずっとUVERworld応援していきたいです。辛かった時救ってくれたのがUVERworldだったし、これからもUVERworldと共に生きていきたい!笑✨

この件があって、確かに少し残念に思ったけど、TAKUYA∞も反省してると思うし、やっぱりUVERworld好きな気持ち、TAKUYA∞を好きな気持ちは変わらないと思いました。

説得力のない文章ですみません(*_ _)

st_********さん

2017/12/1717:38:03

SNSでは30分という滞在時間では、
不倫じゃないという意見が多いですが
同じ打ち上げ会場にいた女性とわざわざ抜け出し
密室に時間差で行く行為は怪しすぎますよね。。
それに例えその時は肉体関係がなくたって
そこに異性としての愛があれば
不倫ですし。。。

昨日のライブでは記事に触れたものの
せいかさんの顔について触れただけで
まるで笑い話のようでした。
しかし最後にかっちゃんが
「UVERworldを代表して、TAKUYA∞がバカやってすみませんでした」みたいなことを
いってましたし
事実の可能性が高いです。


他の方も言ってますが
私も今回の件を通じて


オフショットありがとう!

TAKUYA∞ならしょうがないよねwww


といったcrewの肯定にも近い
全然問題ないよって空気が
気持ち悪いです。。。。
TAKUYA∞の奥さんはcrewから嫌われてるからか
圧倒的に擁護してる人が多いですが
同じcrewとして恥ずかしいです。。。。

TAKUYA∞は男祭りで
女を泣かせるやつは男じゃねぇみたいなことも
言ってたようですが
もう完璧に矛盾ですよね。。

間違った方に行ったとしても
絶対戻ってくるとも話してましたが
だからと言って
何をしても言いわけじゃない。
でもきっと、洗脳されたcrewに甘やかされ
また繰り返すでしょう。
デビュー当時から大好きで
逮捕されたときも悲しかったけど
戻ってくるのを待ってました。
UVER変わったなと思うこともあったけど
真っ直ぐ進む彼らの後ろを追いかけてきたのに
残念すぎます。

仮に事実じゃないにしろ
家庭を持った
幼い子がいる父親が
疑われることはしてほしくなかったです

bum********さん

2017/12/1716:36:32

フライデーに取り上げられるくらい有名になったってすごいなー(*´ `*)笑

uv6********さん

2017/12/1713:51:17

確か男祭りで
「女の尻ばっか追いかけてるカッコ悪い男になんじゃなねーぞ!!!!」
みたいなこと言ってたのに

これじゃあ言ってることに説得力が無くなっちゃいますな