ここから本文です

今の気持ちを5・7・5の文章で答えて下さい。

sai********さん

2017/12/1706:21:38

今の気持ちを5・7・5の文章で答えて下さい。

閲覧数:
65
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/12/1802:39:57

雪氷、踏みて帰りぬ、猫ぬくし。

ただ今戻ったところでありんす。
昨日の雪が溶けかけたところに追い雪がありまして、氷のような滑り易い雪氷の道になっています。
何とか転ばずに帰ってこられた我が家で待ち焦がれたにゃんこたちの歓待を受け、ぬくぬくしている心境をよみました。

猫のかわゆし、おとこの憎し・・・はぁ、べんべん♪

質問した人からのコメント

2017/12/18 05:33:47

おかえりなさい。
そしてお疲れ様でした。

雪の積もった道を帰ってきて猫に囲まれてホッと一息している情景が鮮明に浮かんできました。
簪さんの表現力の高さには惚れ惚れします。
文句なしのベストアンサーです。

みなさん、回答頂き有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2017/12/1802:45:19

知恵袋
粘着荒らしが
鬱陶しい

今はそんな状況ですので大変困っております。
(困っているのは僕だけではないみたいですが)

kam********さん

2017/12/1801:03:25

あぁ怠い
運動不足
重症化

tak********さん

2017/12/1713:11:05

柿紅葉(かきもみじ) 朕こ寂しき 掻き揉みじ

柿紅葉(かきもみじ) 朕こ寂しき 掻き揉みじ

mon********さん

2017/12/1713:08:36

きょうもまた 知恵袋する 馬鹿なやつ

jir********さん

2017/12/1712:58:47

チョット待て
精子は急に
出てしまう。