ここから本文です

富士宮市では毎日富士山が見られますか?

srg********さん

2017/12/1709:48:32

富士宮市では毎日富士山が見られますか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1916:30:11

冬は比較的見られる日が多いです
曇っていても見えたり晴れていても富士山の前にだけ雲があることもあります
確率でいけば 今の時期は高確率ではありますが残念ながら絶対ではありません
遠方からのようですので他の楽しみも併せてみつけておくか
天気予報をチェックして 晴れる日に来るのがいいと思います
また 富士宮から見えなくても 反対側の山梨県からは見えることもあります
SNS等を利用して 当日 見える場所を探すのもいいと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むら23さん

2017/12/1714:32:22

今の時期なら晴れていればまず見れる

2017/12/1710:03:41

天気が悪ければ富士山は見れないわよ。

cho********さん

2017/12/1709:51:16

足元が富士山です。