ここから本文です

お金がたくさんあるので、パガーニかプリウスどちらを買おうか迷ってましたが、ど...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1711:10:37

お金がたくさんあるので、パガーニかプリウスどちらを買おうか迷ってましたが、どちらも買おうと思います。

しかし、駐車スペースは1台分しか空いてません。両隣りはマンションです。
マンションも買い取って、そこに新たな駐車スペースを作るか、それとも、駐車スペース1台分のところに2台を入れこめるような新技術の開発に投資した方がいいでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2017/12/1712:44:18

金持ちがプリウス買う訳無い。
もっと真っ当な質問して!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/12/1712:33:06

2台重ねてみたらどうですか?

gfg********さん

2017/12/1711:17:45