ここから本文です

シミ・そばかすを消すのにおすすめ洗顔石鹸ってありますか? また選び方など教え...

chi********さん

2017/12/1714:54:39

シミ・そばかすを消すのにおすすめ洗顔石鹸ってありますか?
また選び方など教えてください。

閲覧数:
395
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/12/1715:42:41

洗顔石鹸でシミをケアするよりメビホワ使った方がだいぶ早いですよ。
私も今までいろいろやってきましたけど、一番効果あって結果でるまで早かったので
試してみたらいいですよ。

質問した人からのコメント

2017/12/17 15:44:37

洗顔石鹸だけでは難しいんですね。
メビホワ挑戦してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2017/12/1715:40:57

シミやそばかす対策は、紫外線が多い時期だけすれば良いということはありません。

whi********さん

2017/12/1715:40:28

洗顔を行う場合は弾力泡で洗顔する、肌に負担をかけない水温ですすぐ、柔らかいタオルで拭き取るなど、できるだけ肌に刺激を与えない洗顔

ich********さん

2017/12/1715:39:15

洗顔泡ができるようにキメの細かい弾力泡が作れる洗顔石けんを選びましょう。

say********さん

2017/12/1715:38:48

角質肥厚は肌のくすみやゴワつきだけでなく、基礎化粧品(化粧水や美容液)の美容成分が角質層の奥まで浸透しにくくなるでしょう。

ris********さん

2017/12/1715:38:18

ターンオーバーが乱れると“角質肥厚”や“肌の乾燥”などの肌悩みを生み出します。