ここから本文です

コンパクトカー1500ccから軽自動車ターボに乗るとうるさくて遅いと思いますが 30分...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1717:13:44

コンパクトカー1500ccから軽自動車ターボに乗るとうるさくて遅いと思いますが 30分もすれば慣れてしまいます。鈍感なだけでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dac********さん

2017/12/1717:17:28

人間の感覚とはそういうものだと思います。

環境順応性は本能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2017/12/1717:39:20

1500のコンパクトより
軽ターボが静かで速いかも

sdl********さん

2017/12/1717:28:31

えっ?そうなんですか?
4ATのコンパクトからCVTの軽自動車に乗り換えたら静かでビックリしましたけど・・・