ここから本文です

漫画(アニメ)クイズ!いろいろな漫画(アニメ)からクイズを出します。全問正解...

ori********さん

2017/12/1718:12:11

漫画(アニメ)クイズ!いろいろな漫画(アニメ)からクイズを出します。全問正解に(先着)コインを渡します。

名探偵コナン!〈ベルモット〉
①コナンのスマホの機種の会社は?
②ミステリートレインシリーズで、怪盗キッドが宮野志保の代わりに爆破に巻き込まれ、逃げたが、怪盗キッドは、最初、誰に化けていた?
③ホームズの黙事録シリーズで、チケットをコナンに渡してくれた工藤有希子は、何弁で喋った?

黒子のバスケ!〈黄瀬涼太〉
①ラストゲームの黒子たちのチームでのベンチ(補欠)の人は?(全て)
②洛山の根武谷が、たくさん食べていたご飯の店の名前は?
③誠凛のムードメーカーは?

ハイキュー!〈谷地仁花〉
①翔陽がインハイに行くときのバスで酔って吐いたときに、吐いたものは?
②ヘイヘイヘイ!と叫ぶ選手は?
③春高予選終了後、ユースから勧誘された烏野の選手は?

斉木楠雄のΨ難〈燃堂力〉
①沖縄旅行で、斉木楠雄が酔い止めを海藤の家から持ってくる際に、海藤の母が探していたものは?
②照橋心美の兄の芸名と、髪の色は?
③燃堂と、燃堂(父)の違いは?

約束のネバーランド〈ノーマン〉
①クローネからノーマン、エマに渡ったペンに書かれた住所は?
②エマは脱獄や、出荷のことを4歳以下の中で、ただ一人に話した。その子の名前は?
③コニーの前と、その前に出荷された子の名前は?

どうでしたか?できましたか?〈〉に入っているのは、私が好きなキャラです。答えと一緒に好きなキャラも教えてくれるとうれしいです。

補足全問じゃなくてもいいです!正解数が多い方に!

閲覧数:
301
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lib********さん

2017/12/2222:38:27

黒子のバスケ
①黒子テツヤ、火神大我、赤司征十郎、緑間真太郎、紫原敦、黄瀬涼太、青峰大輝、(日向順平、若松孝輔、高尾和成)
②吉田屋
③テツヤ2号…かな?

好きなキャラは虹村です!アニメの登場
は少なかったけどあの強キャラ揃いのメンバーをまとめてた虹村キャプテンカッコイイ!


ハイキュー
①わからないです(汗)
②木兎光太郎
③影山飛雄

好きなキャラは1番は二口です!あとクロと国見と赤葦が好きです。


斉木楠雄のΨ難
①エ口本(ただ中二病ノートを見られた笑)
②六神通、青
③目の傷が左右反対

好きなキャラは楠雄と零太です!

  • 質問者

    ori********さん

    2017/12/2311:32:20

    ハイキュー①以外全て正解です。すみません、言葉足らずでした。吐いたものの中身ではなく、吐いたものをつけてしまったものは?でした。他の方々も申し訳ありませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あんまるさん

編集あり2017/12/1807:04:58

ハイキューなら
①インハイは単行本では吐いた描写が無かったです。バスに乗る前に田中が袋を用意して「存分に吐きたまえ」と言っただけでした。春高予選なら勝負の日には「カツ丼」ということでカツ丼を食べ吐いていました。
②木兎光太郎(梟谷主将)
③影山飛雄(セッター) だったと思います。

好きなキャラは夜久さんと角名りんと北さんです!

2017/12/1718:27:11

ナルトかワンピースなら行けるかも…

upu********さん

2017/12/1718:23:49

①わからない ONYとか?
②志保しか覚えてない
③土佐弁?

和葉