ここから本文です

旅行で大江戸温泉物語、伊東園ホテルなどを利用して 金額を抑えた内容にしたいの...

inu********さん

2017/12/1720:43:14

旅行で大江戸温泉物語、伊東園ホテルなどを利用して
金額を抑えた内容にしたいのですが
静岡・長野・神奈川で、温泉を主にするなら
どこにあるホテルが良いか教えて下さい。

どれも同じかもしれませんが、その中でもココの温泉は良かったとか
アドバイスをお願いします。
又、ココも安くて温泉の質が良かった所があれば教えて下さい。

閲覧数:
562
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1810:46:18

ちょっと質問には真正面に答えてなくてすみません。

おおるりじゃダメですか?
http://www.ohruri.com/

首都圏から送迎もついて安価ですし、ご飯は確かに大江戸、伊東園に比べ劣ります。ただ、お風呂にはこだわっていて、グループ基本的に源泉かけ流しです。大江戸温泉は食事は結構いいですが、循環ばかりですし、伊東園は循環ばかりな上、食事もいまいち。送迎もついていたり、ついていなかったり。

もし、おおるりがお考えになくて、これもいいなと思われたのならば、草津のホテルニュー七星をお勧めします。これもお探しのエリアじゃなくて申し訳ないです。
天下の名湯草津の中でも非常にフアンの多い、地蔵源泉を内湯でかけ流していますし、草津中心部にありますので、アクセスも良いです。すぐ裏手が共同浴場の地蔵の湯です。

おおるりは、草津、那須、塩原、熱川と、湯量豊富で泉質も良く温泉フアンの大好きな場所に宿をもってます。個人的にはすごくお勧めなんですが、いかがでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

らいとさん

2017/12/1809:15:36

大江戸温泉の水葉亭でしょうか