ここから本文です

楓 / スピッツ

アバター

ID非公開さん

2017/12/1720:59:34

楓 / スピッツ

弾き語りました。感想ください。

https://twitter.com/mu_gt_ni/status/942363059812687873

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2017/12/1807:34:04

酒飲みながら(朝ですがw)聴いたので感動しました。

リバーブがゆるかったら、110点です。

また聴きたいので、動画待ってます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2017/12/1800:17:38

お風呂の湯船に浸かって聞いているようなリバーブが心地よかったです。

ギターはテンポがゆっくり目という事と、ストロークの頭にアクセントが付いているので、少しだけ重たい感じがするリズムですね。

イントロ普通、メロディ弱め、サビ強めとアクセントに変化つけるともっと良くなるかも。

far********さん

2017/12/1721:23:27

うまいほうじゃないですかね・・・・・


①すべて空ピックでいいとおもいますよ

②おぼえてから立ってうたうのがいいね

③エコー(リバーブ)かかりすぎかな

④歌い方に「クセ」「アク」「スキャット」「シャウト」があったほうがいいかもね



うまいとおもいます


ありがとうございました