ここから本文です

カラオケの部屋に監視カメラって絶対ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1723:05:13

カラオケの部屋に監視カメラって絶対ありますか?

閲覧数:
2,920
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/12/2019:20:22

基本的にない店舗がほとんどです

カメラの設置や録画等、様々な面で費用がかかりますからね。
ただ、基本的には設置してないけど一部の部屋だけ設置してるという場合はあります。いかにも何かやらかしそうな輩や怪しげな客には防犯カメラのある部屋に入れたりしますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カラオケ 監視カメラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pip********さん

2017/12/1910:36:46

jumbo_suicaは、防犯カメラ馬鹿の大嘘吐き

luc********さん

2017/12/1909:59:16

部屋を見るようなカメラはほとんど付いてないです。

テレビとかで見るのは、ちゃんと撮影側が店に許可を得て設置してます。
客もカメラがあるのをわかってて入店してますし、スタッフはちゃんとお客さんにも放映許可を得てます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2017/12/1723:19:16

監視カメラはありません。防犯カメラは設置されている場合がありません。

監視カメラは交通管制カメラのように常時モニタリングしているものを指します。カラオケ店員がずっとモニターを見ているような監視カメラは設置されていません。