ここから本文です

DHCを使って「肌が大変なことになった!」(荒れた)という方いまつか? 私はにき...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1219:01:16

DHCを使って「肌が大変なことになった!」(荒れた)という方いまつか?
私はにきびがいきなり増えてしかも跡がなかなか消えなくてすごいショークでつ。
毛穴も広がった気がしまつ。
DHCの謳い文句とかに騙されてしまった!という感じでつ。

あと無添加系のスキソケアでオススメあったら教えて下さい。
ファソケルとか・・?
皆タンの体験談を参考にDHCから抜け出そうと思いまつ。

閲覧数:
1,200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1216:14:52

ドクタールノーを使ってみては?問題点はエステサロンでしか販売していないことと、お値段が少し高めなことです。エステのホームページなどでサンプルを注文してためしてみればいいと思います。(その際、使用方法を守ってください)DHCやファンケルなどいろんな化粧品を試しましたが、いまでは使用暦6年で浮気してもすぐに戻ります。姉もにきびがひどくて悩んでましたがこれに切り替えるとじょじょに減ってきていまではすごく調子がいいそうです。私が最初使っていたころはすごくマイナーであまり販売していませんでしたが最近ではオークションなどで輸入品がやすく手に入るようになりました。オークションで購入すればDHCやファンケルよりもかなりやすいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1301:27:03

何か海っぽい名前の洗い流すタイプのパックを使ったらニキビが暴発してしまった。
かなりショックでした。
マリン何とか?
忘れたけど。。。

mom********さん

2004/12/1219:55:15

私はにきびになやんでにきびにきくってやつ買ったんですけど塗った瞬間しみるしみる!!!すごく高いやつは効果あったんだけど安いやつは全然だめ・・・。