ここから本文です

彼女持ちの片思い相手にクリスマスプレゼントを渡したいです。 好きな人がいま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1723:52:24

彼女持ちの片思い相手にクリスマスプレゼントを渡したいです。

好きな人がいます。

その人は自分が通っていた飲み屋の店員で、向こうから連絡先を聞かれ自分が行くと帰った後にラインをくれたり、何もない日も向こうから連絡がきます。2人でご飯を食べに行ったりもするし、えっちもします。でも向こうには彼女がいるらしいです。
彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、やはり引いてしまいますか?知り合って3ヶ月くらいで遊びに行った回数も少ないです。
言い方は悪いですが私は略奪する覚悟でいます。 あまり値段が張ると引くかもと思うので予算などを教えていただきたいです。よろしくお願いします

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tethusanさん

2017/12/2413:42:01

どんな高いプレゼントを贈った所で略奪は無理です
相手は彼女がいて貴女の事はいつでも捨てられるセフレにしか思っていません
彼女に彼の方から貴女を誘って誘ってきて身体の関係になったと話して
彼女に愛想つかされて彼と別れる事でもないと略奪も無理です
(彼女に貴女とのベットの写真と手紙でも送れば彼女は別れるかも)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1915:56:44

⬇全て、下の回答者さんの言うとおり。

略奪?無理だろうな。

ま、彼女段階なら、慰謝料は発生しないだろうから。

奪いたいなら、メチャクチャ高いプレゼントでもすれば?

私をあげる…ってか、もうヤッてるのよね。

年齢がわからないけど、飲み屋というぐらいだから、大人よね。ペアリングって歳じゃないか。

いきなり、一緒に暮らそう提案とか?

ちなみに、覚悟でいますとか言ってるけど、アンタのほうが覚悟することかね??

bookozisanさん

2017/12/1817:30:26

決めつけは良くありませんが。

向こうから連絡先を聞かれ自分が行くと帰った後にラインをくれたり
>>営業に決まっているじゃないですか。

2人でご飯を食べに行ったりもするし、えっちもします。
>>エッチさせてくれるならご飯くらい食べに行きますよ。

言い方は悪いですが私は略奪する覚悟でいます。
>>相手にその気があるならとっくに彼女と別れて貴方と付き合っていると思います。

はっきり言いますけど、貴方は相手にとっていいお客さんでもあるし、セックスフレンドぐらいにしか思ってませんよ。
プレゼント云々より、もっと他の男を探しなさい。