ここから本文です

男性、女性両方の意見を聞きたいですm(*_ _)m

chielien_6af60b73a0be2e294acfdc35さん

2017/12/1800:36:17

男性、女性両方の意見を聞きたいですm(*_ _)m

あのあの、あ、高3女子です。

前に、好きな先輩と二人でご飯食べに行ったんですけど、
居酒屋とかじゃなくて一品料理を食べるところだったのでゆっっくり喋って食べるところじゃないし、
それにいつも、家族に「食べるの遅い、そんなんじゃデート行っても愛想尽かされるよ」って言われるので、先輩と同じくらいに食べ終われるように頑張ろう!って思って、ちょっと急ぎめで食べたんです。

で、本当に同じくらいに食べ終われたので、「よし!成功!」って思ったんですけど、
そしたら先輩が、
「え、もう食べたの?」
って本気で驚いてたんです。えっ、逆に遅く食べた方がいいの!?そのほうが可愛いの!?
頑張ったんですけど、違ったんですか!?

男性の意見も知りたいですし、デートに行かれる方はどう意識してるかお聞きしたいです、お願いしますm( _ _ )m

閲覧数:
1,061
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2315:38:51

時間制限食べ放題メニューの、飲食店なら、多少早くても問題ないと思います。時間で料金取られてますから、元を取るか、損するかは最後の食べた量ですからね。
高校生なら、こういうお店を利用する方がソフトドリンク飲み放題付でいくらとかでしてるお店かなり多いです。今度、デートの時に検索して、使ってみてください。焼肉・しゃぶしゃぶ・お寿司等色々あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma580731さん

2017/12/2209:44:43

ガツガツしてるように見える事は控えた方がいいよ。
遅いくらいがいいので、あなたの普通のペースで!

2017/12/1906:38:41

食べるスピードなんて何も気にしない。本当に食べるのが早かったんだよ。だから驚かれた。自然な事。マイペースが一番良い。学校の給食時間じゃあるまいし、相手に合わせなきゃいけない理由が分からない。家族の人もおかしい事言ってると思う。

2017/12/1900:15:32

本人に聞いても問題ないことだと思いますよ。人によって考え方は違うので、良いコミュニケーションを目指してください。
相手に合わせようとする、かわいい方だなと思いました。
私は食べるのが遅くて、会話する余裕がないおばさんです。(*^^*)

2017/12/1823:46:39

自分のペースでいいと思います。速いなら「食べるの速いんです(汗)なおしたいんですけどねー!」とか広げればいいし、遅いなら遅いで全然いいと思う。

どちらにせよ、食べる速さくらいで好き嫌いは変わらないよ!

opposamu07さん

2017/12/1818:40:08

別に気にならないと思うよー