ここから本文です

キャバクラか風俗系のバイトをすることに迷っています。 できたら高収入なので風...

tomo_taityannさん

2017/12/1803:08:18

キャバクラか風俗系のバイトをすることに迷っています。
できたら高収入なので風俗のバイトをしたいのですが、種類がたくさんある上にシステムや仕事内容やお仕事の流れなどがザックリしかネッ

トでは調べられなかったので質問させていただきました。
私は、シャワーを浴びていないのにお相手と触れ合うのが苦手なため、お仕事の流れとしてシャワーを浴びるシーンが必須の風俗のバイトを内容と一緒に教えていただきたいです。
シャワー後であれば本番以外の行為はできると思います。
お願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siroru0122さん

2017/12/2320:12:37

店舗型ヘルス(箱ヘル)お店の中に個室があり、指名されたらお店の部屋のなかでプレイ。
円盤(お金をもらって本番)基盤(お金をもらわずに本番)あり
デリヘル(ホテヘル)ホテルやお客さんの家などでプレイ(ほとんど風俗提携のホテル)基盤本番あり
年齢によって、イメクラ、人妻に別れる

SMクラブ
ホテルでSMプレイ
S嬢はさまざまな道具を使いこなし、言葉攻めアナル攻め潮吹かせなども覚える必要がある。
お店からある程度のマニュアルを教えてもらえるので、新人でもやれないことはない
女性に主導権があるので、本番などはしなくていい(迫られたらしばき倒していい)
M嬢は縛られたり浣腸されたり鞭打たれたり
新規の客でなければ本番強要などはない
たまに勘違い新規が入るので、要注意
オナクラ、テコキ
オナニーを見てるだけ、テコキするだけ
お店のオプションにより女の子が脱いだり触られたり、オプションたくさん付けると料金もやる内容もデリヘルと変わらない
女の子は自分のできる範囲までオプションを制限できる
M男性、抜いてもらえばいいだけの淡白な男性が多い
本番はほとんどない

メンズエステ
マッサージが主なサービス
店によって料金もプレイ内容もほとんど違うので、よくお店の2ch、したらば、ホスラブのスレを見ること
基盤店もあるみたい

必ず面接を受ける前に、お店のホームページ、2ch、したらば、ホスラブのスレを見ること。
お店のホームページと女の子の求人ページが違うことはよくあります。
ちゃんとしたお店なら、男性が見れるページから女の子の求人ページにリンクがあります。
プレイ内容(お風呂の有無)もお店のホームページから見ることができます。
最近は漫画形式でわかりやすく乗せてるところも多いです。

2ch、したらばは男性がお店の噂や評価を書き込んでいて、ホスラブは働く女の子が感想を書き込んでいます。
変なことも書き込まれてるので全部鵜呑みにはできませんが、勢いがある店は書き込みもたくさんあるし、悪どいお店は女の子が暴露してます。

基盤円盤は女の子によるので、なんとも言えないですが、強要してる店もなくはないです。
特に新人の頃は、お客さんから強要されることもあります。
箱ヘルならすぐ助けを求めることができますが、ホテヘルだと不安です。
盗撮する人もいます。

女性上位(S)のお店ほど、女の子の体の負担は少ないです。
バックも少ないです。
その代わり、Sは技術職なので、お店の講習を受けると嬢手取りが増えたりします。

とりあえず何店舗かで体験入店だけしてみるのがおすすめです。
その世界に入ってみないと、本当に自分に合うのかどうかはわからないです。
キャバクラも体験入店から始めた方がいいですよ。

嬢手取りのことは電話では教えてくれないけど、シャワーの有無ぐらいから教えてくれますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daiwaryu1111さん

2017/12/1909:05:13

求人は嘘しかないし悪質店しかないです。
キャバ嬢、風俗嬢のNPOがあるので事前に相談しましょう!
キャバ嬢、風俗嬢のNPOで検索したら出ます。

2017/12/1809:51:07

シャワー浴びるとなれば、店舗型ヘルス、デリバリーヘルス、ソープですね。本番があるのはソープのみです。なので、ヘルスかデリヘルとなりますが、デリヘルは本番迫られることが多いので、一番無難なのは店舗型ヘルスでしょうね。

2017/12/1805:07:50

一応、本番は法律では禁止されています。そんな職業は認めていないという事です。

2017/12/1803:11:10

特殊浴場で働くとか?だけど、どんな客も相手にしなきゃいけないからね、嫌いなタイプであっても。ここだけにも限らないけど生半可ではできないと思うよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。