ここから本文です

ソフトバンク光の返却について。 ソフトバンク光を解約するのでレンタル機器を返...

jav********さん

2017/12/1810:43:16

ソフトバンク光の返却について。
ソフトバンク光を解約するのでレンタル機器を返却するのですがコレも返却するのでしょうか?
部屋にある光コンセントに繋ぎっぱなしでいいのでしょうか?

ソフトバンク光,レンタル機器,光コンセント,返却,返却キット,光BBユニット,コレ

閲覧数:
1,117
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2017/12/1818:06:24

返却ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2017/12/1816:23:50

はい、その通りです。正確にはNTTに返却します(返却キットで)
ちなみにSOFTBANK光から光BBユニットをレンタルしていればそれはソフトバンクの返却先住所へ、NTTマーク記載の機器と画像の光コードはNTTが返却キットを送付してくれるのでその袋に入れて返送します。画像のこのコードもレンタル品です。

2017/12/1811:07:14

光BBユニットの上流にある機器に付属するものです。それは返却先が違う可能性もありますから、要確認です。