ここから本文です

NBAここまで見てきて予想外に良かったチームと、予想外に悪かったチームはなん...

mir********さん

2017/12/1811:01:17

NBAここまで見てきて予想外に良かったチームと、予想外に悪かったチームはなんですか?

補足皆さんありがとうございました<(_ _)>

閲覧数:
347
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/12/2109:31:34

ほんとNBAはレベルが上がった。怪我人さえ出ないならどこが5割を超えて来ても不思議はない。そう思って開幕を迎えました。もちろん例外はある。

勝てる要素が見いだせないチームの筆頭はブルズ、ホークス、マブス、サンズ、ネッツでしたね。この中でサプライズを起こしてるのはブルズです。総合的な勝敗はまだ下位ですが、ミロティッチとポーティスが頑張ってるのが面白い。6連勝ですからね。今のところ一番のサプライズ。

クリッパーズとグリズリーズも下位にいますが、けが人がいるので仕方ない。

期待されたウルブズは期待通り。サンダーは悪い方が出ただけで驚きはない。

やはり予想外だったのはロケッツとセルティックスの両首位チームではないかと。最終的にトップに居ても不思議ではないですが、走りましたからね。得意セルティックスはヘイワードがああなって、アービングも新加入。連敗スタートからの首位ですからね。ブラウン、テイタムが素晴らしい。ロケッツは2位は予想できましたが、ここまでの躍進は予想外です。

「ここまで」という制約なので予想外に良かったのが、セルティックスとブルズで悪かったのは、特にないですね。予想内です。

「NBA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sax********さん

2017/12/1911:13:52

予想外に良かったチーム
ペイサーズ
ニックス

予想外に悪かったチーム
ウルブズ

シアトルは最初から勝てないだろうと思ってました。

koh********さん

2017/12/1901:09:01

予想外に良かった
スパーズ
ペイサーズ
ピストンズ
セルティックス

予想外に悪い
サンダー
キングス
ウィザーズ

hhe********さん

2017/12/1813:53:09

良かったのはペイサーズ、ナゲッツ

悪かったのはサンダー

shy********さん

2017/12/1813:24:11

良かったチーム
インディアナペイサーズ
デトロイトピストンズ
ニューヨークニックス

悪かったチーム
オクラホマシティサンダー
シャーロットホーネッツ
ワシントンウィザーズ
ポートランドトレイルブレイザーズ
サクラメントキングス

yuk********さん

2017/12/1813:04:03

予想外によかった
ペイサーズ

予想外に悪かった
マジック


ちなみに
予想どうり良かった
ロケッツ

予想どうり悪かった
ホークス