ここから本文です

バイト先の先輩に一目惚れしました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1811:05:18

バイト先の先輩に一目惚れしました。

男子高校生です、最近寿司屋のホールのバイトを始めました。そこでシフトが同じだった可愛い先輩に一目惚れしました。それで自分なりに頑張ってたくさん話しました、同じ高校一年生だという事、文化祭の話とかテストの話とかバイトの仕事の話や世間話をして普通に話せるくらいの仲になりました。話してる時や目があった時に見せてくる笑顔が本当に可愛くてそれだけで1日頑張れるみたいな感じでした笑
でも、先日ツイッターを見ていたら友達のいいねからその先輩のツイートが流れてきて4ヶ月付き合ってる彼氏がいるってわかりました。。すごいショックで本当にやばいです、まぁ、あれだけ可愛ければ彼氏くらい居るよなって思ってたけどちょっとだけ期待してたんで、本当何もかもやる気失ったって感じです。笑
やっぱり諦めるべきなんでしょうけど、諦めきれないです。なので先輩に振り向いてもらうためにはどうすればいいか教えてください!
あと、もっと仲良くなりたいのでアドバイスよろしくお願いします。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
長文失礼しました。

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/12/1813:55:33

結婚してるわけでもないんですから、めっちゃ、チャンスはあると思いますよ。そのスペックや、相手が求めるものを持っていれば余計に。浮気しようとかじゃなくて、ただ、付き合ってる人がいるってのを勝手に知っているのは、驚くかもしれないんで、普通に告白して、彼氏がいるからってフラれても、それでも好きだし、ずっと好きとか言うたら、言われた側はタイプの人とかじゃなくてもドキドキすると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2017/12/1811:08:10

彼氏いるので無理だと思います。
漫画みたいなことは現実では起こりません。
可愛い子とかお友達くらいがちょうどいいです

tok********さん

2017/12/1811:07:04

まー、片思いとは、
その年代ではよくするものです。
諦めが肝心です。