ここから本文です

福岡県朝倉市で車の中を掃除してくれる 車屋さんやガソリンスタンドなど教えてく...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1813:37:54

福岡県朝倉市で車の中を掃除してくれる
車屋さんやガソリンスタンドなど教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2017/12/1814:58:21

普通にガソリンスタンドで、一番安い水洗いで洗車を頼んで、
「一緒に室内清掃も」と言えば、大抵のガソリンスタンドで
やってくれると思いますよ。当然、室内清掃分の料金が加算
されますが・・・。

室内清掃のみ、徹底的にやって貰うなら、甘木のインター近くの
イオンの横にあるエネオスのガソリンスタンドがキーパープロ
ショップの支店になっていますので、室内清掃を頼めば、大体、
2,000円くらいで出来ますし、オプションで消臭もしてくれます。
http://www.keepercoating.jp/proshop/fukuoka/city1675/02276/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eur********さん

2017/12/1814:41:12

費用を払えば何処でもやってくれるでしょ・・・