ここから本文です

S13シルビアと180SXの車高調は前後期、グレードに関わらず流用可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1813:58:55

S13シルビアと180SXの車高調は前後期、グレードに関わらず流用可能ですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/12/1814:09:27

基本的に同じです。
CAエンジン搭載車とSRエンジン搭載車では、メーカーによっては品番が別れている場合があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1814:10:34

    ありがとうございます。
    品番が分かれていても基本的に同じものを使っている、という事ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

編集あり2017/12/1903:06:07

13と180はプラットホームが共通なので大丈夫です。

mas********さん

2017/12/1902:36:43

中には、足回り(ブレーキも含む)ごっそり180SXから、C33ローレルに移し替えたやつもいますよ。