ここから本文です

宝塚のタカラヅカスペシャルのトップコンビのシャッフルについて。 昨年は無かっ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1814:17:07

宝塚のタカラヅカスペシャルのトップコンビのシャッフルについて。
昨年は無かったですが…
2015年は、北翔海莉×咲妃みゆ、早霧せいな×妃海風、朝夏まなと×愛希れいか、龍真咲×実咲凛音でした


過去10年位のタカスペで、トップコンビのシャッフルがあった時の男役×娘役のペアを教えて下さい。

閲覧数:
658
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2017/12/1904:28:54

2009年…WAY TO GLORY
大空祐飛さん×夢咲ねねさん
柚希礼音さん×愛原実花さん
水夏希さん×野々すみかさん

2011年…明日に架ける夢
柚希礼音さん×蒼乃夕妃さん
蘭寿とむさん×夢咲ねねさん
霧矢大夢さん×蘭乃はなさん

2012年…ザ スターズ
凰稀かなめさん×夢咲ねねさん
龍真咲さん×実咲凛音さん
柚希礼音さん×愛希れいかさん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/12/1817:45:35

覚えてる範囲だと大空とねね 水とすみ花 柚希とみなこ です。