ここから本文です

男性の服 171センチ60キロ前後 の男性の服で ユナイテッドアローズ ビームス ナノ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1815:57:56

男性の服
171センチ60キロ前後

の男性の服で
ユナイテッドアローズ
ビームス
ナノ・ユニバース
あたりってS~Mサイズの狭間ですかね?

プレゼントでチェスターコートやニットのセーターをあげたいのですがサイズが

よくわからなくて汗

物によって違うのはわかってるんですがどちらを目安にするべきかと迷ってまして汗

今のタイミングで相手にサイズも聞けず、、汗

閲覧数:
1,368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2017/12/1817:57:23

サイズが分からないのでしたら、お仕立て券(スーツ, シャツ, コート, ジャケット等)を贈ると、サイズ間違いが無いので良いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1818:13:38

    回答ありがとうございました(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/22 15:01:41

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

モンキーさん

2017/12/1816:07:06

目安にはなりませんよ。よくわからなくて当たり前ですよ。

そもそも

ユナイテッドアローズ
ビームス
ナノ・ユニバース

はメーカー(製造している人)ではなくてセレクトショップ(代理店)です。

さらに言えば仮にそこで作った人(メーカー)が「これMサイズ」と思っていたところで、社会統計からずれておれば「そのブランドは大きい(もしくは小さい)」なだけです。