ここから本文です

車のマニュアル車は時速何キロまで何速ですか?

america2028さん

2017/12/1817:10:53

車のマニュアル車は時速何キロまで何速ですか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umibozu2017さん

2017/12/1817:42:37

http://www.honda.co.jp/factbook/pi-civic/seino.htm
ギヤ比、トルクにより車種によって異なる。
参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sugadaneさん

2017/12/1817:46:59

私の車では1速約70㎞/h、2速100㎞/hでまだ余裕があります。

2017/12/1817:17:15

車種ごとに違いますね。
マニュアル車自体がほとんど無いけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/12/1817:16:49

車のマニュアル車は時速何キロまで何速ですか?

5速ギア
140km/hで
リミッターが作動
(軽自動車)

ts4keydjiさん

2017/12/1817:13:03

そういう決まりはないよ。

ベストなギアは走っていると自然に分かるよ。