ここから本文です

コンビニでコピーするのと家のプリンター(インク+用紙を買い替える必要有り)ならど...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1817:58:11

コンビニでコピーするのと家のプリンター(インク+用紙を買い替える必要有り)ならどちらが安上がりだと思いますか?

CanonのPIXUS MG5130 で古いです
*過去問をコピーする為(A4)

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/12/1818:07:31

コストだけの計算なら絶対コンビニでのコピーだよ。1枚5円のところも有るしね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1819:48:13

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2017/12/1818:00:12

使用頻度にもよりけりです
一枚あたりのコストも印刷するもの次第でインクの消費も変わりますし

sai********さん

2017/12/1817:59:40

コンビニです。