ここから本文です

apacheで~/Sites/cgi-binのディレクトリ内でcgiファイルを置き、実行させたいので...

qwe********さん

2017/12/1819:21:33

apacheで~/Sites/cgi-binのディレクトリ内でcgiファイルを置き、実行させたいのですが、
設置方法がわかりません。
わかる方や参考になるサイトをご存知の方教えて欲しいです。

high Sierraを使っています。
よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2017/12/2202:36:04

古い記事ですが、参考になりまでしょうか。

http://gihyo.jp/dev/serial/01/macbook/0002

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/12/2121:52:28

>qwerty_6366さん2017/12/1819:21:33
>apacheで~/Sites/cgi-binのディレクトリ内でcgiファイルを置き、実行させたいのですが、設置方法がわかりません。

FTP Clientを利用します。