ここから本文です

日本プロ麻雀連盟のプロ試験は、三次試験まであると聞いたのですが、三次試験はど...

hon********さん

2017/12/1819:47:09

日本プロ麻雀連盟のプロ試験は、三次試験まであると聞いたのですが、三次試験はどのようなことをするのでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

編集あり2017/12/1901:41:09

月に一度程度、5回にわたって行われるそうです。

一次試験からプロ合格までの道程についてのコラムが連盟ホームページに掲載されていましたので参考にしてください。
コラムを読む限りは「プロとしての所作を学ぶための講習会」と「小論文」という内容です。
http://www.ma-jan.or.jp/writings/column/6008.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2017/12/1823:23:12

レポートだと思います。