ここから本文です

楽天トラベルに記載の キャンセルポリシーについて。 下記は金沢市の某ホテルで...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1820:31:27

楽天トラベルに記載の
キャンセルポリシーについて。
下記は金沢市の某ホテルですが、
これって当日夕方とかでも
連絡さえすればキャンセル料は
一切発生しないということですか?

キャンセルポリシー,楽天トラベル,金沢市,キャンセル料,某ホテル,プランポリシー,ラブホ利用

閲覧数:
168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/12/1912:27:36

ここでかからないと言えばあなたは払わないんですか?
宿の人間以外わかるわけないでしょう。

ノーショー以外はプランポリシーのみで運用しているかもしれんし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1920:51:06

    >ここでかからないと言えば
    >あなたは払わないんですか?

    バ~カ

    楽天トラベルのカード決済なら
    キャンセル料は払うんじゃなくて
    カードから強制的に引き落とされるんだよ。

    仮に現地決済だとしても
    「キャンセル料は発生しないのか?」とは
    「キャンセル料の請求は来ないのか?」
    と言う意味なんだよ。
    何で「払わないんですか?」つまり
    請求が来ても払わないとの発想が出て来るのか?

    これだから日本語の苦手な宇宙人は困るわ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qu2********さん

2017/12/1922:57:13

そうだろうね。

東京などでもあるけど、ラブホ利用とビジネスホテルの両方OKのところは、普通はこうだからね。

もちろん、チェックイン予定時刻前は必須だけどね。

sup********さん

2017/12/1921:57:38

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/12/1909:15:08

期間の記載が無いのでそうとは限らないので問い合わせして確認した方が良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/12/1908:17:24

これしか書かれていないなら、そういうことになりますが、どちらのホテルですか?