ここから本文です

生保レディの枕って本当にあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1820:48:12

生保レディの枕って本当にあるんですか?

補足どんなんですか?本業の方

閲覧数:
202,381
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a01********さん

編集あり2017/12/2018:36:39

すごーーーーく可愛がってくれる社長さんとかならありますよ。
会社契約は、個人契約とは比較にならないほど大きいし、節税のために、社員全員70人にがん保険を会社経費でかけてくれたおじ様とか居ますよ!
枕って言っても、レディーから誘うことは無いです。それは、先に出てる理由で。
レディーに恋したお客さんがしつこくしつこく誘ってくるんです。
好きだから成績も付けてくれるんです。
だからその御礼的な感じと、そこまで可愛がってくれるおじ様ステキー!離したくない!来年も新入社員入るし繋いでおかないとみたいな感じで。

食事に誘われたのにホテルに連れて行かれたり。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生保レディ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2017/12/1822:18:25

昔はあったよ^^
今はね、基本2人一組で回るからタテマエ
では無いってことになってる、まあ、でも
実際にはどうか?ってなるよね(笑)

ank********さん

2017/12/1821:13:11

ありません。
そんなことをして契約を締結しても
クーリングオフや早期解約されたらなんの意味もないので。

win********さん

2017/12/1821:09:35

そりゃあ、お客が払った金の大半は儲けなんだもん。

普通コースでも毎年20万くらいかな?

だったら、一発くらいお安い御用だ。

最高級ヘルスでもこんなにぼったくらないよ?