ここから本文です

櫻井翔の恋愛報道について、写真って合成だったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1821:03:49

櫻井翔の恋愛報道について、写真って合成だったんですか?

週刊誌って、うそもなんでもかんでも書いていいんでしょうか?

閲覧数:
1,098
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2017/12/1821:06:58

週刊誌は嘘を書くこともあります。
私はその記事を知りませんが・・・
記者さんは話題を集めて出世したいだけなのだろうけれど

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jai********さん

2017/12/1823:16:21

嘘を書くのは悪いことですが、それよりも週刊誌の売り上げの方が大事なのだと思います。

jmt********さん

2017/12/1821:59:01

フォローもないから、やらせ。