ここから本文です

2013年に神戸大学がUSJに迷惑行為〜てきな質問を見たんですけど、神戸大学なにやっ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1821:13:28

2013年に神戸大学がUSJに迷惑行為〜てきな質問を見たんですけど、神戸大学なにやったんですか?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuf********さん

2017/12/1909:24:43

送検されたんですよね。
ボートを転覆させた等
他の利用者に迷惑をかけましたね。

有名な話です。

USJ 神戸大学生で検索するとわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

編集あり2017/12/1909:20:55

「奈良県在住の神戸大学生が」と言うこと。彼(つまり男)のお友達には、同志社生や関西外大生がいた。

目立って、注目を引きたかったみたいで、今の一部のバカなYouTuberと思考回路が同じ。
「はい、確信犯です。」が、後世に伝えられことに。

mag********さん

2017/12/1821:34:51

神戸大学は何もしていません。