ここから本文です

ホームホワイトニングをしたいのですが、こういうのは効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1821:14:40

ホームホワイトニングをしたいのですが、こういうのは効果ありますか?

ホームホワイトニング,効果,オフィスホワイトニング,根気,個人差,かなり時間,タイプ

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2017/12/2103:27:02

私はこの様なタイプのホワイトニングを使用していますが効果はあります。ただオフィスホワイトニングと違って自分の求める白さまでかなり時間がかかるので根気は必要だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2310:04:38

    おお!そうなのですね。
    値段安いので効果があるか分からなくて、、
    ちなみに回答者さんは歯並びいい方ですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/12/1821:18:38

効果があるかないかは個人差なのでやってみないとわからないですよ。